2018年5月23日水曜日

とか言ってますけど多分歩み寄ったりはしません。マネージャー呼んで!

ADHDとアスペルガーって反対だって思いません?

発想力や想像力があって気を回すのが得意なのがADHDで、他人の気持ちに想像力が働かないのがアスペルガー

いろいろなものに注意が散漫になって全体的に疎かなADHDに対してひとつのことにこだわり続けるアスペルガー

・・・・・う~ん、これだけ聞くといいコンビのように聞こえるけど・・・・・、

実際アスペルガーの人とは話が合わないんだよね・・・・だってこっちが気を回してるのにそれをズバーンと額面通りに受け取られると・・・・・「ナンセンス!」って思うもん・・・・・(笑)
ただやっぱアスペの人の文章能力とかは見ていて「欲しい」って思うんだよなー・・・・歩み寄るしかないのか・・・・て言うか今アスペの人近くにいないけど・・・