2018年4月16日月曜日

仕事はハローワークの人も「ゆっくり探したらいいよ~☆」とかぬるい事言ってたのでもうそうするとして、それはいいけど趣味って見つからないんだよね。
最近はめっきり発達障害者用のコミュニティを妄想してるだけで。
なんかもっといい趣味が欲しい。仕事始めたらますますストレスを発散するモノが必要になるだろうし…。
資格の勉強とかもアリかなー。やっぱ医学とか好きだしそういう本を読むのもアリなのか…? う~ん。。もっと肩の凝らない趣味ないのかなー。
あっ、医療ゲームをするとか…医療じゃなくてもいいけど…。
人間だけじゃなくて動物とか宇宙人もあるといいよなあ。
意味のある趣味がいいんだよなぁ…。
いやもちろん散歩とかも健康って意味があるんだけど…、
社会のためになるようなことがしたいなぁ。
それが趣味なんだよね。
ただ僕が社会のためにできることなんてホントそれこそこのブログで日記を書くくらいしかなくてさ。。