2018年4月20日金曜日

元々アフィリエイト広告を追加するつもりでブログ作ったんだけど

なんで働かなきゃいけないかって、死にたくないからなわけで。

もし俺が「死ぬのは怖くない」なんて言ってるような賢者だったら、こんな所でこんなブログをグダグダ書かずにさっさと死んでるよ。

基本的にはね、自殺できる奴が一番偉いと思う。

いやもちろん理想を実現できるやつがベストだけどぉ(^◇^)

この世に人間がなぜ生まれたのかって、ただの進化なわけで。
別に恒久的な真理とか理想とか全然ないわけで。
じゃ、死ぬのが一番ベストじゃん。
だって生きてても理想は追求できないんだから。

理想を実現できない奴は死ぬべき。

だから自殺できる奴が一番凄いんだよなぁ。



俺は死にたくない。死ぬの、怖い。死にたくはないけど、かと言って「生きる者」としての覚悟は全然ない。理想ばっか追いかけてる。

理想を語って金を儲ける…

それが一番悪質な儲け方のような気がする。

(そんな事言ったら教師は全員悪質だが)

お布施!? お布施!? ねぇ!!

やっぱりそうだよなぁ。

生きるために必要な行為に、理想を持ち込むなって感じだよなぁ。

バランス取れてればかまわないですか…?

バランスといったっていつもそこには葛藤があるからねえ…

まっ結局多少は仕方ないよねー(^◇^)