2018年4月14日土曜日

僕はさぁ
発達障害のせいで「将来の希望」を持つことをずっと諦めてたんだよね
もしなんにも障害がなかったら
なんになりたかったかなって考えたんだけどわかんないな
島耕作みたいなさ・・・ていうか外資系の営業とかしたいな
べつに外資系じゃなくてもいいから営業職やりたい
海外の営業!
そんで契約したら会議も出るんだわ、そのまま
で開発もいっしょにやるんだなあ
あははは、それは僕が発達障害でなくても無理な話かな?
ベンチャーならそのくらいできるんじゃないか?
スーツなんかビシッと着ちゃってさ
ガッシリ握手なんかしちゃって
ピリッと来る皮肉とかジョークで嫌な相手を言い負かしたり
そんな人間かなあ、憧れるとしたら
うーんまぁ実際の仕事内容に関してはまったく興味ない(おい)
やっぱこれパーソナリティ障害がかかわってるのか
あ~くそ