2018年4月18日水曜日

僕は小学生の頃から、原因不明の体調不良っていうものによくなります。
結局今も分かってないけど、多分自律神経なのかなあ。
今日は後頭部がズキズキする。昨日ベンチで寝たからか(笑)
ものが飲み込みづらかったり、喉に異物がある感じがして5kgくらい痩せたことがありました。
足の奥が熱かったり足の先がヒリヒリしたりとか。
それでいつも病院行っても分からないって言われるから、何となく「病院ってあてになんないんだな」って思うところがある。
東洋医学の勉強でもしようかな。
それを仕事にするわけじゃないけど、実際医学で説明のつかない体調不良っていうものが実在することは僕はよーく知ってるし、整体行くと治ったりするもんね。
それ…趣味かな?(笑)