2018年3月25日日曜日

結局社会恐怖症は治さないといけないのかなぁ?
う~ん…いつから? って言われてもな~
うーんいつからだろう…
中一の時クラスの女子から「キモいんだけど」って言われてからかな~…?
筆箱を盗まれてからかな~
挨拶したのに無視されてからかな~
帰り道に一緒に帰ろうと思って近づいたら逃げられたからかな~
僕を見て「おまえ行けよ」「えーやだよ」って言われるの聞いてからかな~
う~ん
いやそういうのが積み重なったからなんだけど
それとも大学になってからかなぁ
就職活動に落ちるごとに
向いてないと言われるごとに
入店拒否されたり、万引きと間違えられたり
メールが無視されて 一人また一人と友達が減るごとに
治す…治せるわけないよな?