2018年3月26日月曜日

ポジティブシンキングの方法

オラオラオラァー
俺がポジティブシンキングの方法を伝授するぜー


  • 反省しろ!
甘える⇒怒られる⇒ギスギスするという悪循環を断つためには、
諦めて反省することが大事!
世間はちょっとの甘えも許さない。
甘えたいなら支援センターに行け!
世の中はちょっとの障害者でも「邪魔者」なんだ!

  • 開き直れ!
自分で自分の揚げ足取るな! 卑下するな!
できないもんはしょーがない!
だけど、他人に対して開き直ってるとこがバレたらダメ! 嫉妬されるぞ!
自分の中でだけ開き直れ!

  • 逃げてばかりじゃ就職できない!
怒られたり差別されたり馬鹿にされたり見下されたりするのはある程度しかたない!
逃げて生きていけるならいいがそうでない限り努力しろ!

  • 頭が悪いのは障害じゃない!
発達障害者じゃなくても頭の悪い奴はいっぱいいる!
発達障害者は頭の悪い奴だと思ってればOK!

  • 理想に生きろ!
これは全てに言えることだけど、理想に生きたもん勝ち。
理想を語り、理想を目指したもん勝ち!
理想とは何か…それは自分で考えろ! いいか、考えろ!


  • 無理すんな
無理すんなよ。
辛かったら逃げろよ。


  • 学ぶな
健常者のルールを学んでも肌に合わないだけだから
学ぶ必要はないんだよ