2018年3月25日日曜日

ゲームフリークと任天堂とGAEとレベルファイブとカプコンとコーエーテクモは落ちました

いやはや、ゲームクリエーターになりたくて。
しかしゲームクリエーターってどうやってなるんだろう。
プログラミングできないしー。
企画書も書けないしー。
お金は今6000円しか持ってない。
この6000円でゲーム会社を設立・・・できるわけないしー。
ああそうか!ふつうに働いて誰かに書いてもらおうかなぁ。
て言うかそもそも作りたいゲームとかないしぃ(笑)
いやもうたしかに漫画もゲームも飽きたと言うか、ね~(笑)
かといって発達障害関係の仕事ってのもどうなのかな~あるのかな~
ていうかいやだな~

人生の目的が分からない。。
「ポケモンマスター」みたいに何か、そういう、技術的な頂点があればいいのかもしれないけど…。
人格者になりたいとは思うけどねー!!!!!!
それが人生の目標なの?((+_+))
て言うかもう人格者にはなれません、たくさんの人を傷つけてきたし。