2018年3月25日日曜日

おそらく僕はもっと健常者の文化について知るべき。

これでも色々ここ数年で勉強したんですよ。

発達障害と健常者は右利き、左利きのようなもので

決してどちらかが優れているとかではないのだろうなぁとは思っているんです。

だって僕らには決してああいうネトーッとした文学作品は書けませんからね!

だけどねぇ。

それでもどこかで

発達障害者は優れてるって思う所があんですよ。

多分それが就職できない理由なのでは。

まあそりゃ発達障害者ばっかりのところで育てられたからね、そーなるよね

発達障害のボンボンみたいなもんだもんなー。

ポジティブになりすぎるのもよくないなー。