2018年3月25日日曜日

発達障害って、いっぱいいるよなー。
僕は僕ばっかりが発達障害みたいな顔して普段振る舞ってるけど、ちゃんと就職できてる友達にも発達障害者はたくさんいるんだよ。
りおさんとか、
ザエモンとか、
いけちゃんとか、
ともさんは違うかも・・・?
ろーかさんもそういうとこあるし。
あいさんもそうだろうなぁ。
いっちーもすごいアスペだし、
くっさんもそうだし。
こたろーもすげえアスペ。
こーさか氏もそうだし、
Nもそうだー!
森さんは鉄オタだけどちがうかもしんない。
ざますんだってそうだろう。
きくっちはもしかして違う・・・?
やっしーは完全にADHDあったし。
おかざきさんはADHDだったなー。
カヤはどうだろう・・・
ほらこんなにいる!
ほらねすごいいる!

で、なんで俺だけ就職できてないんだ?
LDがあるのは俺だけだから?
ASDが強いからか?
社会不安障害だからか・・・?

あーわかった。
自分が発達障害であるということに対する自尊心が強すぎるからじゃない?(笑)

これいわゆる反社会性パーソナリティ障害だよね?(´・ω・`)

まぁ人格障害に関しては治す必要ないって言われたし、いーわ(^ω^)