2018年3月26日月曜日

今までついてきた嘘をふり返ってみました


  • さらにバカのふり
まぁこれは今でもやる
大体最終的に「バカにしてんの?」って言われる。
一つでもわざとやってることがバレると、「全部わざとやってるんじゃ?」と思われて最悪の状況に・・・・(笑)

  • 酔ってるふり
これは余計印象悪いね。僕もこれして友達10人くらいなくしました。
けっこう演技力要るんですぐやめたけど(笑)

  • 冷酷なふり
これはしてる人多いんじゃないかな?
まぁ僕は基本冷酷な性格なんで地ってところもあるけど(^ω^)
警察にさえ捕まらなきゃいい方法なんだが(´・ω・`)

  • お高くとまってるふり
意識高い系みたいなやつ? とはちょっと違うな、まぁようするにこれ。
まぁするとすればこれが一番無難。むやみに人と関わらなくていいし、発達障害者は大体勉強だけはできるし。
あー、そうだね、ツンデレとかいうやつだね(笑)

軽く書いてるけどひとつの試みに5,6年は使ってるから
だいたい僕の人生はこうだったと思ってもらっていいです。